2023年3月25日土曜日

【自作PC】KEDIERS / C650(ケース)【1】

6月リリース予定の『Star Field』に備え、PCを新調することにした。
現在使っている「i7/6700とGTX1660のクソ構成」では
きっと低画質プレイになってしまう。
そんなことは許されねえ!

とは言えまだ時間はあるのでゆっくり作ることにする。
今のところパーツ構成は考え中なので、陳腐化しづらいパーツから買い揃えることに。

まず最初に購入したのはPCケ-ス。¥13188。
毎回何の変哲もないミドルタワーを選択しているので、今回はド派手なのを探した。
世の風潮からきっとパーツは光る奴ばかりになりそうだし。

でAmazonで選んだのが『KEDIERS / C650』というケース。
こ…これは頭悪くて大変よろしい。


で、届いたのがこれ。
ファン付いてないんかワレェ!?

USBType-Aが2口、Type-Cが1口で少ない。
10口くらい並べてくれてもいいんですよ?

後ろ側はスッカスカ。
というより剥き出しじゃないですかこれ?

サイドパネルは強化ガラスを4カ所ネジ止めするタイプ。

う~ん…ファン追加購入しましょうかねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事