2019年4月14日日曜日

PSO2 / 久々にB036視察

フレンドが「B036ちょっと見て放置して寝る」と、若干意味不明な事をほざきやがったので、視察のためにB036を訪れた。
こいつら、いつ来ても中心を囲むように陣組んでポーズ取ってるな・・・。

ロボキャラ達が格納庫的に並んでいる的なカフェなら毎日訪れたいとは思うが、ここの奴等(いい意味で)考えがくっさいのがスケスケで食あたり起こしそうであまり来たくない。


相変わらず(いい意味で)ひでぇ連中が屯ってるぜ・・・



【B036放置民】
なんか見抜き放置民は(いい意味で)下半身肥大化が多い気がする。
別に個人の性癖だから文句はないけど、腰より腿が太いのってスゲーなと思った。


【恒例の可愛いキャラ】



【周囲カットイン奴】
PT組んでると気が大きくなって、周囲チャットでカットインしちゃうのかな?
いや、そういうのいらないですから。マジで。

6 件のコメント:

  1. やはりカフェはこうでなければ…と思う光景なSS達ですね。
    あまり来たくない…と言いつつカフェに行って更新してしまうあたり…
    毒されていますね…ってなわけでカフェ民で構成される図鑑がそのうち完成すると期待

    返信削除
  2. あと数日で一般的に10連休となるGWですね。
    さすがにこんなクソゲでもログイン数は上がるでしょう。
    ログイン数が上がる事によって起こりえる事態・・・それは言わなくてもわかるはず。

    次回の更新にご期待ください。

    返信削除
  3. ちょっと4から7鯖移住しようかなと思ってしまった

    返信削除
  4. 移住はお勧めできませんなぁ・・・B036を一通り見たら飽きると思う。
    昔みたいに"ガチ見抜き勢"は極少数。
    "他鯖からの旅行者"や"目立ちたいだけの自称キャラクリ派"ばかりですよ。


    まぁそんなありふれたキケ・・・じゃなかった可愛いキャラも味わい深いかもしれません。
    無料キャラクリ枠が余っていたら7鯖観察用を作るのが良いかと。
    そして"伝説の可愛い5人衆"を生で見ていただきたい。

    返信削除
    返信
    1. 自キャラかわいい勢が多いってことですか
      なら4と変わらないのかな・・・

      削除
  5. 今現在の状況は知らないけど、数か月前には他鯖からの観光客や、目立ちたいだけの連中が半分。
    残りが自キャラ可愛い放置勢って感じだったかな。

    まあでもアレですよ。
    大半のキャラはキケ・・・可愛いから!
    4鯖とはまた違った味わいの可愛いキャラがいるんじゃないでしょうか。(適当)

    あっ、そうえいば稀にフレンドがB036放置してて、「おめー何やってんすか気持ち悪い」って理由を聞いたら
    「気持ち悪い見抜きGJを貰う遊びをしている」と上位者みたいな回答を頂いた。
    こんなゲームでも、まだ工夫すれば遊べることはあるのかもしれない。

    返信削除

何故か閲覧数の多い記事