2019年4月10日水曜日

PSO2 / 自称”かわいい”キャラは絶対に可愛い説

妖怪ず・・・間違えた。
コーデカタログやAC、フリパ登録などで自キャラを”かわいい”と言う人がかなりの確率で居られますが、本当に可愛いですね!!
目に留まってしまってキャプ画を撮らなければいけない心境になってしまいます。
・・・と私が言うだけでは信用性に欠けるので、いつものヤツ。




【証拠画像】




……ご納得いただけただろうか?


賢明な皆さんなら彼女達(中身はおっさん)の可愛らしさを解ってくれていると思うのでおかわりを用意しました。



クソニのメインコンテンツは可愛いキャラ探しなので、今後も可愛いキャラの紹介を続けていきます。
そうすればきっとララァも喜ぶ。



【過去の可愛い四天王】

一年以上昔、今とは異なり”可愛い四天王”が存在していた。
5人衆として継続のクリマスとマライレルとキケイエル。
そしてこの”遮光器土偶”が我々を楽しませてくれたのだ。
頻繁にフリパ更新していたが、突然フリパ枠に出なくなって悲しみに暮れていたが、久々の更新に”かわいいキャラ愛好家”は沸き立った。
帰って来てくれて・・・ありがとう。

なお、このキャラは何かの擬人化らしいのだが、これに似た”何か”に心当たりがない。体型は遮光器土偶だが、いったい何なのだろうか・・・?



【最近のB036収穫】




【おまけ】
チクビーーーーーームッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事