2019年4月13日土曜日

Acetech / AC6000 ①

手持ちの弾速計が大分くたびれてきたので買い替えを検討。
Amazonで調べると、『基本機能が高そうなAC6000』と『表示部と計測部が分離できるX3500』の2機種が良さそうだった。

表示部が分かれるのは物凄く便利なんだけど、逆に言うとX3500は他のメリットが無い。
対してAC6000のメリットは

  • 見た目がカッコいい
  • 表示部がそれなりに高精細で、白字なのが見やすい
  • マイクロUSB給電で使用できる(※X3500も使えるけど、表示部は電池のみ)
  • 計測部前面のリングが金属製で耐久高そう

とX3500の絶大なメリットを、合わせ技でギリギリ上回ったので購入決定。
お急ぎ便と言う名の”受け取れない時間に勝手に送られてくるシステム”により、注文から3日後に受け取れました^^


プチプチに包まれて送られてきた。





ショップ特典のスタンド。低すぎるので使えないが、貰えないよりはマシ。



本体上側と裏側。単4電池4本使用。



計測部の開口は36mmとかなり広い。



見やすく奇麗な液晶表示。コントラスト10段階調整できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事