2019年4月7日日曜日

【M4 電動】リメイク計画② 外装編(フロント部分)

今回はフロント部分を作るよー。


おかちまちまちまちのショップで揃えたM4のフロント部分一式。
この時点で完成予想してウットリだったんだけど・・・。



1・ダニエル&ディフェンスRAS(9インチ)
  →ゴツくてカッコいい。適度な短さ。
2.よくわかんないガスブロック
  →ロープロファイル対応じゃなかった。産廃。
3.8.7インチバレル
  →RAS先端より結構奥まってしまった。
4.クッキーカッター
  →鈍器みたい。これ人殴る奴でしょ絶対。
   気に入ったけど、現状だとバレル短いから組めない・・・。


見てこれ。ガスブロック入らねーんです!!


見てこれ。バレル短くてハイダー組めねーんです!!


まあこんな状況なので・・・またAmazonさんに注文しましてね。
『1インチエクステンションバレル(14㎜逆)』と『ノベスケっぽいガスブロック』を。

ガスチューブは4φのアルミ棒でもぶった切って使えばいいんだが、
エクステンションが予想外だった。
雌側(バレル接合部)は逆だから良いんだけど、ハイダー側が性ネジとかね・・・ここでまたAmazonさんのお世話に。



俺様、Amazonへ怒りの『M14左タップダイス』注文!!
※手持ちのタップセットにはM14サイズ、しかも逆ネジ使用は無かった。



そんなこんなでフロント部分が組み上がった結果。
これは・・・人を殴り殺すのに適した形状ですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事