2019年4月27日土曜日

PSO2 / 田中、痴漢されるの巻

Ep6直前は虚無期間でやる事無くて、アトラ石貰えるから仕方なくウノーリースキップしてきたんだけど・・・



これ絶対胸触られてるよね。
このクソガキ変態かな?




【かわいいフリパ】






【最近の5人衆】





【Ep6突入】
フントムはライフル(とビット)が使えるため、絶対ロボじゃなきゃダメだろ・・・と思ったので、フントム用に作っておいたロボをメインで育て始めた。
しかしいつもながら、レベリング途中でLVキャップ開放オーダーが入るため面倒臭い。
Lv75開放の職キューブオーダーなんて、プレイヤーは何の得もないクソ要素だよね・・・ホントこんなの考えたヤツ死ねばいいのに。

で、Ep6開始当日は200%経験値ブーストがあったためボーナスキーぶん回し。
ろくにフントムの動きわかっちゃいないけど、東京金が楽に終わるのが解って良かった。



そんでイースター初参戦は当然のようにレベリングフントム多数。
まぁそこは良いんだけど、拾ったノクス装備してるような寄生がエキスパにいるとかね・・・。




あと『グループチャット』が実装されて、お誘いが来たけど「なにこれ?」的な感じでなんとなく”いいえ”を選んで消してしまった。
折角誘ってもらったのにスマンな。



【新エキスパ条件】
”マウストリガー”は実装当初にやってクリア25分かかったのでめんどくさくて放置してたのよね。
しかし5/29メンテ後から独極とマウストリガーのSランク取得が条件になるので、ヒデオで開放してきましたよ・・・3回もやり直してね!!

1回目・・・23分
2回目・・・21分
3回目・・・17分

1回の時間が長いからすげー嫌だったんだけど、タイム短くなってくるのはちょっとうれしかった。
何回もやり直すと心が折れてしまうので、何本か動画を見て動き真似るようにして、準備もしてようやくSクリアできた。
以下、クリアの為に心掛けたこと

・カウンターをできるだけ狙う
・リームツリー(攻撃力)を使う
・PAドリンクで複効果PAダメージアップを引く
・肉野菜炒めを食う
・暇があったらシフタ
・1回目ナタデココ前のマザー本体と、デウスの塩撒きの玉には、溜め気弾をぶち当てる
・通常攻撃でもJAを心掛ける(普段は面倒なのでボタン押しっぱなし)

ロック外れてるの気づかないで明後日の方向に攻撃してたり、
意味不明なところで操作誤爆してシフタ暴発したり、人に見せるの恥ずかしいけど、これからチャレンジする奴が「こんな最下級戦士でもクリアできるのか」と奮起できるように公開する。

ユニットの時限も打撃盛で依頼してたけど、受け取る前にあっさり終わってしまった。
自キャラの火力に自信が無くても盛る方法はあるので、クリアしてない人は何度かトライしていただきたい。
「仲間内で自分だけ・・・」となったら悲しいから。

ひぎいいいボクだけクソPSなのおおおおお!!!

なおタイム縮めるとか殊勝なことを考えて再度マウストリガーすることは絶対にない。
クリアできればいいんでしょクリアできれば!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事