2019年4月8日月曜日

PSO2 / 過去のB041カフェ

数年前。私がまだ清い心を持っていた頃・・・。
どういうわけだか知ってしまったB041ブロック。
今でいうところのB036な訳ですが、そのB036は他鯖からの観光客や目立ちたがり奴などが跋扈して、見抜きカフェは楽しみが減っております。

最近の”見抜きガチ勢”はきっとマイルームで相方(見抜き相手のおっさん)とイチャコラしているのかと思うと、古き日の楽しかった頃が偲ばれます。ハッキリ言って、B036は牙を抜かれてしまった。

キモAC奴が溢れ、おっさん同士のエロチャットを望み、いたるところで見抜きしあうホットゾーン・・・それが在りし日のB041。

私は。
今の世代に。
あの暑くて生臭かった見抜きカフェを。
語り継ぎたい―――



と言う事でお裾分けですよ。




2 件のコメント:

  1. 逆に考えるのです…。いまのB30だからこそ素晴らしい逸材が生まれるのではないでしょうか。
    観光にまぎれて輝く見抜き民たち…つまり牙は隠れてるのですよ。
    まあ…おすそ分け画像のような人たちは減ったと思いますけどね。
    そんなわけで次の素晴らしいACやSS画像に期待…

    返信削除
  2. B036人口は増えたんですけどね・・・やはり見抜き民は少ないんですよ。
    収穫が少ない故、訪れる回数も減っている一方。
    しかし・・・しかしですよ?
    ここで私が折れたら誰が世間に彼らの痴態を公表するというのか。
    地球の為に、私は・・・負けられない!!

    返信削除

何故か閲覧数の多い記事