2021年8月8日日曜日

【PSO2:NGS】前触れも無く入るカットインが楽しみ

【カットイン連中】
戦闘中にカットイン入れるのはまだわからなくも無いんだけど、
街中でチャットしてるわけでもなくカットインしてる奴は何考えてるんですかね?
まぁネタにできるからいいけど。











【生理的に無理なAW】
他のセリフも似たような感じで気持ち悪かった。
本当に無理なんで周囲チャットで出さないでください
お願いします他の奴が何でもしますから。


【黒いコケシ】


【色々おかしい】


【宝塚の人かな?】


【いつものメイビスだよ】


【妙に細くないです?】


【NGSのロボパーツを使ってみた】
悪くないけど今までのPSO2パーツでいいわ


【謎空間に叩き落される図】
 過密ブロックへ移動でギリギリ入れないと、どこぞのブロックに飛ばされ、
謎空間で自由落下を嗜んだ後に研究所に辿り着く。





4 件のコメント:

  1. ACが無くともカットインやAWで気持ち悪……可愛いキャラ達の特性を感じられるわけですね。
    そして常連のメイビスから変な人達…NGSもまだまだ捨てたものではないですね

    返信削除
  2. シティ内で白茶してる連中よく見るようになって、PSO2時代より活気があると感じる今日この頃。
    同接数はPSO2末期よりも低いって聞きましたがね…。

    で、白茶連中がくだらないアニメの話とかしてても文句ないんですが、
    「XXさん超かわいい」「尊い」とか奇顔の舐め合いしてる奴等には戦慄が走りましたわ。
    だって中身オッサン同士ですよ? 確かに顔は可愛かった(俺判定)ですけどね!
    勿論キャプったので次回のネタにします。

    返信削除
  3. 生理的に無理なAWにお友達を公開処刑してる気が・・・

    返信削除
  4. ら…らめえぇぇぇぇ見ないでぇぇぇ!
    …隠蔽したのでこの件はご内密にお願いします。

    返信削除

何故か閲覧数の多い記事