2019年4月16日火曜日

Battle Axe / M4用電動ドラムマガジン

APS製300連マガジンがヘタってる臭くて、サイクル計測しても秒10発程度しか出ない。
バネ式のショートマグではそんなことないので「どうせ買うなら電動ドラムマガジンすにっか」と、激安のBattleAxe製ドラムマガジンを購入。

【内容物】
・単4*3本の電池ケース
・3セルバッテリー
・USB充電ケーブル
・本体





裏側のネジを外すとバッテリー収納あり。
余裕の容量ですよ。



弾はマガジン上部から入れるのね。
ゼンマイ式多段マガジンと同じか。



質感は悪くない。ガワの樹脂も肉厚があって剛性バッチリ。
G&Pのメタルフレームにもキッチリはまる。



ゼンマイ巻ききった状態でフルオートすると3発しか撃てない。
巻き上げつつのフルオートだと給弾間に合ってる感じ。
秒17しか出てないからいいが、サイクル上げると追いつかねーだろうな感がある。

元からメンテ上等の気持ちで買っているので、同時に購入したウルトラダッシュモーターをぶち込んでやるぜ!



3 件のコメント:

  1. このドラムマガジンを探しております。どこで購入でしょうか?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. Amazonで買ったんだけど・・・これですかね?
    https://www.amazon.co.jp/BattleAxe-D-60%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E9%9B%BB%E5%8B%95%E3%82%AC%E3%83%B3%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E9%9B%BB%E5%8B%95%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A4%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B08H162JCG/ref=sr_1_13?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1LGKNIBAMZSTN&keywords=M4+%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0&qid=1671986088&sprefix=m4+%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0%2Caps%2C161&sr=8-13

    返信削除

何故か閲覧数の多い記事