2020年6月13日土曜日

【BloodStained】ぶっころおばさんの「ぶっ殺しておくれ!」が面白い件




1周年セールで40%OFFになっていて、無料DLCが多い(今後の予定も有り)なため、買い時と判断した。

プレイ感はいつもの(月下以降の)悪魔城シリーズで安心。
そして教会から来た『弩魅肉さん』はロングヘア&眼鏡&弩乳のアセンブルにてボクの性癖も安心。
でもなんでお股の所のお布の面積が少ないんですかね露出癖なんですかね?



通路を塞ぐように現れる巨大な猫さん!
見惚れてると火柱で攻撃してくる。
説明文では「魔城で死した猫が怨念と共に蘇った」とあるが、
誰だ猫さん殺した奴は・・・嬲り殺しにしてくれる!!




”悪くない殺人鬼”は『自分に掛けられた呪い』を解くためにヘアカットをしてくれる。
ついでに服や肌の色とかを6種類に変更してくれる。
良い奴じゃん!



序盤でヴァルマンウェみたいな剣拾って戦闘が楽になり、
『ストレイトアロー』は敵に近距離で当たると大ダメージになるので更に戦闘が楽になった。
最初のボスの斬月はこれらが無くて4回リトライしたけど、クラフトワークやアンドレアルフスは初見余裕ですわ。

これもアイテム集めしながら時間稼がないと、すぐクリアしてしまいそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事