2020年6月29日月曜日

【M.A.S.S. Builder】ウチの娘可愛い勢なのでウチの娘紹介

貧民でスキルが無駄に買えないため性能のバリエーションは少ないものの、
見た目の差別化で5機のMASSを作った。

ウチの娘(ロボ)達が可愛すぎて仕方ないのでどっかのクソ気持ち悪いクソニのB036放置みたいに自キャラを世間に公開したい』のでここでひっそりとキャプチャを載せておく。
なお「奇形」「土偶体型」「針金体型」「よろろ顔」「カマキリ顎」「デフォルメピーナッツ」等の酷評は甘んじて受け入れる所存。

----------------------------------------------------------------

【1号機】
メインで使ってる機体は大抵青白カラーリングになる法則。








【2号機】
スマホゲーのロボ『ブレーキングドーン』さんにかなり引っ張られた外見。
あの子は近接武器持たずに射撃一辺倒だが、別に再現機体とか寒い事をしている訳ではないのでハンマー持たせてる。
バックパックがごついけど本体だけ見るとスマートなので太らせてあげたい。
パーツ毎の大きさ変更実装してほしいわ。






【3号機】
弱そうなの作ろうと思ったらジムっぽくなった。






【4号機】
これならジオンのMSとして出せる!






【5号機】
騎士っぽくしたらトールギス風味になったでござるの巻。






2 件のコメント:

  1. ��POMジュース子と
    ��モヒカン子がいいね

    返信削除
  2. 「色がゴージャスだから」って理由で選んでるだろ貴様?俗物め!
    もっとこの娘達の個性的な個所を見てあげて!
    そして愛して!

    返信削除

何故か閲覧数の多い記事