2020年6月7日日曜日

ホーンボタンの飾り

なんていうパーツなのかは知らんが、飾り気の無いステアリングを少しでも輝かせてあげたいという一心で購入しました。
対応メーカーは書かれてないけど、安いから取り付けできなかったら泣き寝入りするつもりで。

きったねぇ擦傷だらけのホーンボタンと、その外周をカバーするヤツ。
ロングビス付属なので他の用意はないが六角レンチは付属してなかった。

取り付け前のMOMO Commando2。
MOMO Commandoはアルマイト塗装でちょっとした豪華さがあったのに対し、
Command2では原色青の安っぽい塗装。しかも柔らかくて剥げやすい。
ついでに言うとホーンは小さいボタンでスッキリしてて好みだった。
ステアリング上部には『MOMO』とイエローステッチ入ってたし、
スポークのMOMOの凹みには黄色塗料流し込んであるとか、あれは本当にかっこよかった。

・・・なのにCommando2はこんなに劣化してるんですかね?
もしかして俺が買ったのパチモンなんじゃないかな。

付属ボタンのイケて無い感凄い。
元からついてるMOMOボタンだと奥まってしまうので、付属ボタン使うしかない。
なんかシールでも貼って誤魔化そうかねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事