2021年9月21日火曜日

【NGS】今回のおすすめは『白い蛾』と『ウーパールーパー』

 【白い蛾を縦に引き延ばしたような生理的に受け付けない化け物】
見た目が酷いだけでなく、アクセ含めてクソでかい。
居るだけで邪魔。
PSO2時代から全くキャラクリ進歩しねえし、
ガチでコイツ(の中身)が嫌いで皮肉も出ねえ。



【(色々と)デカい】

顔と体の大きさが合っていないのが非常に可愛い。



【可愛さ2倍】
甲乙つけがたい。


【いつもの顕示欲にまみれた気落ち悪いアイツ】
今でもPSO2ブロックでカタログ更新しまくってるんだろうか?

【ブードゥーの呪い人形】


【ウーパールーパー】

誰がGoサイン出したんだこれ?



【白茶でフレンドを「尊い」とか褒めてた知らねーヤツ】
他人を誉めつつも内心では「ウチの娘最カワ」と思ってそう。
オッサンたちが敬語で互いのキャラを誉め合ってるって地獄絵図だよね…。



【白茶カットイン】
ネタAWを仕込んで楽しませてくれる奴は大好きだ!
カットインを仕込んでくる奴は邪魔だけどネタになるから大好きだ!
















=========ここから自爆ネタ=========

【アクセサリ「球」を使ってみた】
虚乳アクセで胸を盛っている奴が散見されるので、
違うアプローチをしてみた。(エステ内で留めました)


【NGS顔にしてみた】
NGS顔のキャラを多く見かけるので試した。
自信もって外に出せる顔作れねぇわ。

うん…外出して大丈夫かなこれ?

アラサーの事務員みたいになった。

下界へ解き放ったら『祭で売ってるお面』みたいに不自然な顔。
顔自体納得いってないし、しばらくNGS顔は封印しよう。


【ロボを”アレ”に寄せてみた】








0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事