2022年7月28日木曜日

【NGS】メインコンテンツはLv上げ(めんどくさい)

ネタ枯渇中。
2か月溜めた成果がこちらになります。


 【ナイスバランス】

顔と体の年齢差。


胸が肥大化したゴリラ。

キャプテン翼。


【そこら辺に居るきゃわわ】









【いつもの蛾】
邪魔なだけでなく顔も体もやべえ。
他のキャラもやべえ。


【いつものオカメ】
オカメ動物ビスケット。
雪原に佇む姿がアーティスティック。


【いつの間にかスキット顔になってたキケイノ】
右のキャラと見比べた感想を述べよ。



【乳首再現奴】



【周囲カットイン奴】
顔の良し悪しに関わらず周囲カットイン奴は晒す。









【エステ無料期間なのでNGS顔を作った】
ピンチになると聖衣を脱いで半裸になる系

特にモデルも無く作り「こいつは”受け”だな」と思った。

自称アイドルもしょうもねー顔になってしまった。
しかしスッキリ顔に戻しても違和感。

まぁまぁ見れる顔だと思っているが、フィールドに出るとなんか違う。





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事