2020年1月12日日曜日

The Vagrant / ニョッピはゲェジだ!


爆乳魔女が「封印されてるクマシスの力を貰いに行くンだわ」と、
死者の地”深淵”に向かったので追う事になりました。
だって親父とねーちゃんの仇だし、他にやる事無いから。
魔女弟子の小僧は「オラも行くダス」って付いてくるんだけど、
お前、ヴィヴィアンさんの話聞かなかったりすげー態度悪かったのに面の皮厚すぎだろ?
田舎帰って鉢植え抱いてるねーちゃんの世話してろよ。


深淵の入り口へ向かうヴィヴィアンさんは、途中で芋虫に怯え、ゲェジに腕輪盗まれ、キノコとバトルを繰り広げ、とうとう深淵の門に到着。


特にイベントも無く淡々と最深部を目指し、ラストバトル前のセーブポイントに到着。
録画はしてないが、ラスボスと軽く戦ってみたら育成が足りてないっぽいので強化しますわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事