2020年5月30日土曜日

アイス界で最強と謳われる『やわもちアイス』に”さくらもち味”が追加されていた件

スーパーのアイス売り場をなんとなく覗いたらね・・・やわもちアイスにさくらもち味が出てるとかね。
ただでさえ美味いやわもちアイスに桜風味が加わったらもう敵居ないでしょ?

とは言えアイスって夏場以外にはほとんど買わないんですが。
やわもち食べるのは去年の夏以来。





これが新作の”さくらもち味”です!







わかったぜ、姉御!
さくらもち味を存分に味わってやる。
行くぞ!!



剣狼(スプーン)よ、俺を導いてくれ!!



アアァァァァァ・・・
甘さを控えたクリーミーな味わいの後に桜風味が広がってゆく・・・。
最高や・・・ホンマこれ以上のアイスはおまへん。



そして准将が「ブランデー垂らせばご馳走」と言うので試してみた。
酒飲めないので料理用の安いヤツでな!



結果、ブランデーの風味が加わって桜風味が半減したものの、これはこれで美味しい。
苦みが加わってちょっぴり大人の味になりました。

2 件のコメント:

  1. 黒蜜かけて食べるー
    ぬこ可愛い❤️

    返信削除
  2. 黒蜜もいいが、ここはあえて素で食べていただきたい。
    この素晴らしい桜の風味を損なう事無く。
    なお季節限定品なので急いで買いに行くんだ!
    間に合わなくなってもしらんぞーーーーっ!!

    返信削除

何故か閲覧数の多い記事