2020年5月17日日曜日

【DaemonXMachina】オッサンの雑なプレイでもクリアできる親切なゲーム【2】

デカールを貼れるのは良いんだけど、微妙なデザインばかりな件。




難易度が低いゲームなんだけど、操作に関してはいまだに慣れない。
ジャンプ(バーニア)で上昇調整するんだけど、下降はL3押し込みで下がっていく。
何の関連性の無いボタン配置で上昇/下降になっているのでたまに操作忘れる。これにRBのダッシュが加わってね・・・建物内の通路で上がったり下がったりするのが挙動不審になる。



雑魚戦は同じ射撃武器でダブルトリガ―し、ボスやアーセナル相手は近接武器の二刀流でゴリ押しで特に苦労もなく攻略できている。



初見のガンフォートは黄色エリアで戦っていて、バリア張った際に吹き飛ばされてエリアオーバーを連続2回喰らって悲しかった。
しかし今では速攻ガンフォートの下に潜りこんで切り刻んでた短時間撃破ですよ。
動画では無駄に部位破壊してますがね・・・。



オーダー受注時に僚機見れるのを今日知った。



格納庫の壁に武器が飾ってあるんだけど、これって固定じゃなくて
取得武器を参照して表示している気がする・・・。



人体改造でアーセナルや自キャラの性能向上できるが、
効果の大きい改造だと人体に影響出るらしいので怖くてほとんどしてない。
人の身のままで居させてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事