2020年5月6日水曜日

【DaemonXMachina】雄キャラで始めたけど雌でやり直した【1】



「暇になったら買おう」としばらくスルーしていたデモンエクスマキナの存在を思い出し、GW中は20%OFFだったので購入した。


キャラクリはメインコンテンツじゃないので特に不満はない。
思っていたよりも髪型が多いのは良い。
更に左右反転が出来るのは画期的と思った。
他ゲーでは見た事が無いので。

雄キャラ作って開始したが、何故かタラコ唇にしていたのでやり直した。
何故Goサイン出たし?


チャット風会話画面。
米で作った麺が喋ってる。


超カッコいいアーセナル(この世界のロボの呼称)


【戦闘について】
基本アーセナルは空中に浮いたまま行動を行うが、この間のエネルギー消費は無い。
ブーストかけないとフワフワ移動する。かわいい。
武器には残弾があるみたいなんだけど全然気にしてなくて、たまに敵が弾を落としてくれるのを
近くに寄ったときに自動取得してくれる。
ロックオン範囲内に敵を捕らえていると結構誘導されてるっぽいので、ターゲッティングが苦手なオッサンでも安心。
まだ手持ち武器しか触れていないけど、アーマード・コアをプレイヤーフレンドリーにしたようなプレイ感で非常に好み。


■オープニング~キャラクリ~アウター適正検査


■市街地掃討作戦

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事