2020年7月26日日曜日

PSO2 / 漁場と化したB036

なんかクソニが『乳ジェネレーション』とかのPVを出してきた訳なんですが、フィールドは良さげだけどPAがモッサリで微妙と思う今日この頃。
アクセは6枠に増えてそうなのでそこは評価してあげたい。
しかし今のロボパーツはそのまま使えるのだろうか・・・?


恒例のB036視察だよ!



フレンドに「ウェポノイドポーズ7でマグロになって動ける」と有用な情報を聞いたため、10Mにて速攻購入。
貧乏性な俺でも、もう10M程度は躊躇せずに購入するようになった。
気付いたら貯金が1G越えてたし、もうクソニの終わり見えちゃったしな。
・・・と思って雌キャラのイメチェンしてたら8億まで減りました。

見よ!大海原を進むマグロの勇姿!!



そして放置見抜き勢にちょっかいを出すマグロ3匹
※設定忘れて面白ACは撮れませんでした
(不自然に空いた左上はAC表示してるはずだった)









突然浜辺がダライアス


蟹のロビアクは期間限定クエストやれば交換できるのか・・・。
もう1年ほど海岸SH以外のクエストやってないから参加するの怖いよぅ・・・ふえぇ・・・。


時折生身に戻ると辻GJが来る恐ろしいB036
ボク見抜き勢じゃないんで知らない人からGJ貰うと怖いです。
やっぱここじゃ肌を晒すと命取りだな。

イメチェンで髪型変えたんだけど、GVの2色目って
キャストだとカラー3と連動なのな。
色変えがカラチェンパスとか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事