2020年10月4日日曜日

【M.a.s.s. Builder】0.5.3 Updateで追加になったArea12をプレイ

 


実装された新パーツやスキルを開放せず、いきなりエリア12をプレイ。
いつもの様にハードで開始したが・・・敵が固いんですけど?
ここの敵はこちらと同様Massなのでシールドを剥がないとダメージが通らない。
しかも複数体で集中砲火してくるので足を止めるとすぐシールド溶ける。
ミサイルも当たり前のように撃ってくる。
そして初回ミッション失敗。今の戦力でクリアできる気がしない。

難易度ノーマルで再度挑むがやっぱりボコられる。
シールドが禿げる前に回避に移り、射撃でちまちま削る戦法で何とかクリア。
ナマモノの敵とは違い、Massが敵だと厄介ですわぁ・・・。


【アーマーを剥いで全裸にしてみた】







0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事