2021年11月21日日曜日

切り株クッションが似合うやまだ

「鼻周辺」も微妙に毛が黒くなってることに気づいた。


評判よかったからAmazonで買った『用途不明の布』
が汚れてきたので洗濯することにした。


代替えとしてセリアで買った『切り株クッション』が気に入ってもらえた模様。
柔らかいしこっちのほうが居心地良いんじゃないかしら?



【うさ飯の話】
Youtubeの「うさぎちゃんねる」で勉強してるんだけど、
「ペレットの繊維質は20%以上が望ましい」って聞いて
「彩食健美アカン!」と思ったのでカインズで買ってきたのが写真右側。
1.5kgで\980と安いし、500g*3袋になっているのも良い。
そしてグルテンフリー。
食ってくれるかは知らねえがな!



チモシーが無くなりそうだったのでカインズブランドのチモシーも購入。
1Kgで\598なんだけど2点買えば¥498になるカインズシステム。
あの店、他より高いこと多いんだけど、まとめ買いすると安いのよな。
ロングとショートの2種類あって、ショートは短すぎるのでロングを購入。
ジョイフル本田のロングよりも短めでフィーダーに丁度いいサイズだったわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事