2021年11月26日金曜日

ペット用フェンス導入

俺が家にいる間は基本的にケージから解き放ち、やまだを自由にDKを闊歩させているが

・壁紙を食う
・敷居(木の部分)を食う
・ダンボールを食う
・買ったばかりのクッションのスポンジを食う
・ジュースの紙パックを食う
・金網のビニール部分を食う

などの凶行に及び、「食っちゃダメだろ」という危機感と、部屋へのダメージによる退去時の費用(もう手遅れ)を考え、フェンスの導入をした。

35cm四方の金網をコネクターで組み合わせて作るタイプで、
網はビニールコーティングされておらず黒塗装の模様。

なお金網は36枚入っていて余ったが、コネクタは足りなかった。


金網の角をプラスチックのコネクターで連結するんだけど、キッチリ噛みこませるために
角の形状が考えられていて感心。


仮組してみたがデケェ!
寒くなったらリビングに移動しようとは思っているが、
正直この面積を取られると模様替え(と言う名の家具撤去)せねばならん。
倉庫部屋片づけるか…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事