2022年2月11日金曜日

AAP-01にGlock用ストックを付ける

部屋に転がってたGlock用のストックなんですがね…。
Glockのマガジンが使えるってことは、グリップ周りが似たようなモンかも?
と思ってマガジン後方の穴にストックを挿してみたところ、削り込めば嵌りそうな感じ。

…とはいえ削るのめんどくさかったのでハンダで溶かして嵌るように調整。
決して他人に見せられる処理ではないが付けられたのでヨシ!



ストックが付いたことでバランスを取るためにバレルを伸ばす方向に。
とはいえロングバレルって別売り多分ないのでサプレッサーを付ける。


樹脂製のキャップを取ると14㎜逆ネジが現れる。
ここは補強無く強度が心配。


安く売ってたGlock刻印のサプレッサーだぜ!


そしてロングマガジン。バカが好きそうな感じがする。
勿論僕は大好きです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事