2022年2月13日日曜日

【寄せ集め電動M4】スナイパーグリップとハンドストップ

一旦完了した「寄せ集めM4」で使う用にパーツ買ってきた。
「いかにも」って感じで買い控えしてた『スナイパーグリップ』と、
普通の『Keymodハンドストップ』。


取り付け前は「グリップがちょっと負けてる感」ある。
 

買ってきたヤーツ。

若干かっこよくなった気がする。

ポン組みだったけど大問題のあったスナイパーグリップ。
だってこれさ、純正互換のグリップエンドが必要なのに付属してなかったんですのよ?
入れ忘れだか、そもそも付属しないんだか知らないけどさぁ!
使わないグリップから強奪してきたが、カスパからM4作り出す勢ブチギレ案件ですよ。

グリップの存在感が大幅に増し、長大な銃本体にベストマッチング。
あとはスコープを武骨なヤツに替えたいのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事