2022年3月13日日曜日

【PSO2:NGS】奇形の量産体制

 ゲームとしての楽しさは無くともエロコスだけは黙っていても増えていく…それがNGS。



【本日の目玉】
コピペキャラ(複垢か?)の不気味な妖怪に躍らせ放置、そしてチーム勧誘。
やべぇよこれえ…突っ込みが追い付かない逸材。

見てください、こんなきゃわわな顔ですよ?



【周囲カットイン奴】











【そこらにいた天然素材】








【妖怪図鑑】





同じようなタイミングで3匹ほど乳首再現マンが登録していた。
これは嬉しくないですね!





【奇形5人衆のキケイノ】
緊急で初エンカウントしたが、SA出しまくりですわ。
SAの顔とキャラの顔がかけ離れていることに気付かないのだろうか?
別にSAを誉めているわけではない、念のため。



2 件のコメント:

  1. AC実装から月日は流れ…きゃわいい妖怪図鑑が増えてきていますね
    前回のはぐれ見拭き民?も含めてまだまだ奇形達が闊歩しているPSO2は捨てたものではないわけで…
    ゲーム性?そんなものは知りません…

    返信削除
  2. しかしACの記述欄は劣化している罠。そして書いていない奴の多い事…。
    誰も見ないかもしれないACにネタを仕込むサービス精神を忘れずにいたいものです。

    今回の目玉奇形は顔・体型・ファッションセンス・目立ちたがり具合、どれをとっても一級の戦士なので、これからも注目していきたい所存。
    妖怪図鑑と言えば、コメント欄に皮肉を描いて登録したらトップランカー(いいね爆撃奇形)から謎のアドバイスをもらいました。俺の言葉に何を感じたんだオタフク…?

    返信削除

何故か閲覧数の多い記事