2024年8月15日木曜日

今日の収穫【14】

 新橋まで言ったのでついでにダムベ行きたかったけど、入場に抽選券必要&当日入場は絶望的なのでアキバだけ寄ってきた。
目ぼしいガンプラはメガサイズ・ユニコーンしかなく、買っても良かったけどPGユニコーン作成中なので止めた。

近所じゃ売ってるの見かけなかったヴェルデノヴァ。
結構欲しかったので買えたのちょっと嬉しい。
ありがとうあみ子!

【購入物】
・30MM ヴェルデノヴァ
・JADA 1/12ダルシム
・日本の天ぷら(かき揚げ)
・モフサンド 目印アクセサリー2(サメA)
・メガロドンと大むかしの海(ダンクルオステウス)
・ざ 和包丁弐式(柳葉包丁) 


【メガロ(略)】
『海サソリ&アンモナイト』狙いでガチャ回したけど外してしまいましたね…。

【モフサンド】
クリアレッドのメンダコが欲しかったけど、当たり前のように外しました。

【天ぷら】
5種類中の4種類が盛り合わせなのに、なんでかき揚げ出てくんねん!

サイズは1/6くらいかな?



【和包丁】
ブレードは金属、柄とまな板は木製。
もう一回やっとけばよかったな。

1/10女子高生にピッタリサイズ。
中華の肉切包丁あったら欲しいよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事