2024年8月3日土曜日

【イヤホン】Amazonで2000円の激安イヤホン

 

今まで使っていたBTドングルやBTイヤホンは行方不明なので、Amazonで気軽に使えそうなのを物色。
軽い外出で使える安めのヤツ…水月雨のSpace Travelが(見た目が)いいかなぁと思ってたんだけど、
『イヤーカフ型』で激安のこれを発見。
音質は悪くなさそうだし失敗してもいいやと購入。



商品ページの写真で見るよりケースが安っぽい…
というか切りっぱなしで表面処理してない雑さ。
まぁいいけどさ。
充電インジケーターついてるのは良き。

充電コネクタ部はType-Cになってる!
流石に中華の安物でもMiniUSBから脱却したんだね!
イヤホンに左右判別できるマークとか見当たらず、
充電時に間違えるんじゃね?
…と思ったけど磁石が仕込まれていて左右間違えてケースに入ると反発するようになってる。

安物だし音質に期待はしてないんだけど、特に可もなく不可もなく普通に聞けるレベル。
雑音が入るとかも無いのでイヤーカフ型を試したい人は買ってみてもいんじゃね?

なお耳たぶのちょっと上を挟み込むように装着しまーす。
カナル型みたく密閉されないので音漏れが心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事