俺の塩(チョコミント味)
今日の株と為替の動きからエンタメ情報、世界情勢、最新テクノロジーなどの情報を幅広くお伝えしていくつもりはありません。
2019年12月29日日曜日
PlanetX / Kadmos
IDW版スターセイバーのKadmosさんです。
馬面で頭部はあまりカッコよくない。
鉄機巧のスターセイバーを見ちゃうとね・・・。
しかしこっちは変形するし、ビクトリーレオも発売予定みたいなので我慢する!
【続きを読む】>>>
最近回したガシャポン
血迷って回してみた『公園のあの遊具』。
樹脂製のバネの弾力で実物同様のアクションができる。
【続きを読む】>>>
2019年12月27日金曜日
The Vagrant / 巨乳だらけのミスリリアと言う土地
Steamで激安だったので買ってみた。
ボリュームもそんなになさそうなので、難易度Nomalでサクッと開始。
【続きを読む】>>>
2019年12月23日月曜日
PSO2 / いつまで経っても虚無
もはやログインしかしていないのでどうでもいいが、
クエストは使いまわしでたまにドロップブーストかけるだけで
復帰者居てもすぐ踵を返すだろこの状況。
やる気ねーんだったら畳んじまえばいいのにな。
【続きを読む】>>>
2019年12月15日日曜日
MassBuilderのボス戦がおっさんには辛いです
Area8『Wrath of the Qastelands』のボスがめんどい。
火力高いレーザー撃ちまくるし、戦闘開始時に雑魚が出てくるので
これを処理してると死角からのレーザー喰らってしまう。
【続きを読む】>>>
2019年12月7日土曜日
OttO / 1/18 TRD2000GT
赤MR2を買って数か月後・・・なんかTRD2000GT販売してたんですよ。
そりゃもう買うしかないじゃないですかマーベットさん!白だし。白いやつですよ。白濁液ですよ。
ブリフェンでワイドになり、ウイングが大型化され、迫力とカッコよさが増したこのTRD2000GTたまんねぇぇぇぇぇぇ!!
・・・とは言え、実車でTRD2000GTエアロ(外国産コピー品)を組む余裕はありません。
精度悪いみたいなので塗装と組み付けをショップにお願いしたら全財産が無くなっちゃいますよ手取り15万円の貧民なので。
【続きを読む】>>>
OttO / 1/18 MR2
Ⅱ型だかⅢ型だか忘れたけど、Tバールーフで赤とか、
ウチの白Ⅴ型とは遠くかけ離れた仕様のMR2ミニカーですよ。
OttOって発売時に大体2色販売してるのね。
MR2はこの赤と黒で個人的に残念。
せめて黒買いたかったけど、店舗在庫が赤しかなかったのよね。
・・・まぁTRD2000GTを入手した今となっては赤で良かったとも思うが。
【続きを読む】>>>
OttO / 1/18 70スープラ
撮影BOX(60cm四方)を買ったので超カッコいい70スープラを撮影したよ!
でも照明買うの忘れてたので露光高くしてるよ!
【続きを読む】>>>
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
何故か閲覧数の多い記事
PSO2 / 久々にB036視察
フレンドが「B036ちょっと見て放置して寝る」と、若干意味不明な事をほざきやがったので、視察のためにB036を訪れた。 こいつら、いつ来ても中心を囲むように陣組んでポーズ取ってるな・・・。 ロボキャラ達が格納庫的に並んでいる的なカフェなら毎日訪れたいとは思うが、ここの...
ロマサガ3.12 / 竜の眼を取ったり「アリだー!」したり【12回目】
【竜の眼を入手する】 ユーステルムのパブでクエスト受注。 狙いは『竜の眼』。射突熱冷雷の耐性が高い! おーいいっすねー。
suno.aiで自給自足している件
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQA7RAl_ydwiz3MC_rU1ESsldC19Fq2cY なんとなく無料お試ししていい感じの曲ができちゃって、 3日でサブスク入ったよ。 やってみると簡単に作れて面白い。 特に音楽の好みの幅...