2019年12月27日金曜日

The Vagrant / 巨乳だらけのミスリリアと言う土地



Steamで激安だったので買ってみた。
ボリュームもそんなになさそうなので、難易度Nomalでサクッと開始。



開発は中国のインディー会社らしい。
しかし日本語に完全対応しているので、アルファベットすら書けない脳無しの僕でも安心。Voiceも日本語だお。

雑魚はサクッと倒せるんだけど、最初のボスっぽいの固い。
というか周りのゾンビがうざいしボス化と思って殴ったらボスの出す魔法とか。
・・・まぁ負けイベントなんですけどね。
ポーション全部使っちまったよ・・・。

シナリオはちょっと暗めだけど、ゲームとしては手軽にできる感じなので、休みの間に速攻クリアするべ。
あとどうでもいい事だけど、雌キャラは巨乳・・・いや、爆乳だらけだよ。脱げよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事