2019年12月29日日曜日

最近回したガシャポン

血迷って回してみた『公園のあの遊具』。
樹脂製のバネの弾力で実物同様のアクションができる。





それなりに動かせるチャッキー。きゃわわ。
ユニコーンに乗れる。




ボールジョイントのガラガラヘビ。
口が開くので何かに使える。



キモい模様のダンゴムシ。
裏側が更にキモイ。




今日は亀目当てにアキバまで行ったのに何処にも残っていなかった件。
最後の手段でボッタクリ黄色潜水艦にて購入。
塗装の無い安っぽいアルビノは600円。ノーマルの塗装有は1480円だったかな?
ガシャポン仕入れて高値で売るんだからいい商売だよね。



ダンゴムシシリーズの『まんまるこがね』。
ちょっとかわいい。



謎の『ねこ型布団』。チャッキーが寝れる。


ガンダムヘッドシリーズの亜種っぽい『ボール』。
中は空洞なのでチャッキーが乗れる。



ガンダムヘッドは色々増えてきてコレクション要素高まってきて素晴らしい。コンプはしないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事