2019年12月6日金曜日

【M.A.S.S. Builder】V0.2.0Updateきたよー^p^



11月下旬のUpdate予定から遅れて0.2.0Updateがやっときた。
Photoモードが実装されて、ロボ萌えの紳士達もフル勃起不可避だよね!
背景は5色、ポーズは12種から選択して撮影できるぜ。
んほぉぉぉぉぉぉ・・・イグウウウウウ!!!!



















あと新パーツの『カイザー』も実装されてた。
アプデ情報のサムネイルではトールギスっぽく見えたけど、
顔を見る限りは似てないな。



1ステージ触ってみた感じ、いきなり近接武器の挙動変わってて戸惑った。
難易度下げたからかもしれないけどダメージ調整入っている感じもする。

クエスト前にストーリー入るんだけど、また奇乳の雌が増えてた。
このゲーム奇乳好きすぎだろ・・・なんか生えてる位置もおかしいし。
雌の乳よりもロボの乳(胸部)を盛り上げる調節機能を追加してくれないですかね!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事