2019年12月29日日曜日

The Vagrant / 魔女の使いっパシリになりました


村を襲ったヤツに呪われた魔女の解呪と、村を守るガーディアンストーンの穢れを払うために『ダーククリスタル』を東の古戦場から取ってこいって面倒事を押し付けられたので取りに行きます。



特に苦戦もせずボスへ到着し戦うと割と苦戦しない感じ。
スキルで止めを刺したつもりだったんだけど、なぜかHPが全回復するボス。
・・・あぁ、HPゲージ左側の玉っころって、HPのストックだったのね・・・。
そしてゲージ1減らすごとに雑魚を1体召喚され、たまにバックアタック喰らうのが厭らしい。
ボスは盾を持っていないので、ローリングでコロコロしてれば攻撃を回避できるし、ボスの裏も取れるのでヘタクソな僕でも安心。

で、ダーククリスタルを持ってガーディアンストーンへ行くと「お前ホントは俺を殺しに来たろ」と言いがかりをつけられ、なんやかんやで『ゾイの腕輪』を探しに行くことになりました。

ヴィヴィアンさんは自分の意思も無く色々な騒動に巻き込まれる可哀想な人で、おじさんはとても心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事