2019年8月4日日曜日

ロマサガ3.12 / ビューネイ討伐【14回目】

ロアーヌがビューネイに襲われたので、ミカエル兄さまに
「ビューネイ倒してきてやんよ」と言い残し、タフターン山へ。

【タフターン山】




ダッシュで山道を駆け抜け・・・


タイニイフェザーをシカトし・・・


中間地点で思い出した。
「グゥエインに手伝い頼んでなかった!」



【ルーブ山地】












ビューネイを倒してロアーヌ城のモニカスの部屋でドレッサーを調べると
『ロアーヌの聖衣』を入手できる。





なおビューネイ倒してもミカエルお兄様は何もくれなかった。
ケチくせーなあいつ死ねばいいのに。


【その他の小事】
・海賊セルマ
海賊のアジトに行ったらセルマとか申す小娘がおった。










なんか一緒に宝探しすることになった。
壁の窪みに貝をハメるパズルで扉を開き、洞窟内を探索する。







人骨発見!!









父上の遺骨と、本当は皇帝の娘だった事を知りショックな小娘。
そこへ可愛い猫さんが・・・。




「ニャ~ン☆彡」


猫さんを撫でて再起不能にするも、続々と現れる猫さんたち。


突然覚醒した小娘により、猫さんはお家へ帰りました。




小娘が旅に出るとか抜かしてるけど、私には関係ありません。







・バカ殿から幽霊退治頼まれた件
玄城にいるバカ殿が「なんかうるせーから原因調べろ」と言うので褒章目当てに調査開始。





2体の像の間を通って怪しいスイッチ作動させ地下牢へ。




地下牢の死体を調べると獅子王と戦闘開始。









原因の獅子王を倒したので報告。




獅子王をヤったのはおめーかよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事