2022年4月2日土曜日

今日のステーキ【ハラミ300g】

トゥッカーノやタケル亡き今、アキバでステーキを食うのは『鉄板王国』か『ヒーローズ』となってしまった。
・・・と言うわけで今日のランチは御徒町から徒歩でアキバへ移動して『鉄板王国』となった。

29日でもないのに「秋葉原店限定肉の日」とかほざきつつ『ハラミ300g(スープ・ライス付き)』を\1100で提供するお前…かっこいいよ!
しかもスープ・ライスはお替りできるとかね。
肉は中まで火が通って味は普通だけどコスパはいい。


今回、ドリンクはアイスコーヒーを注文。
ジョッキで提供されるけど半分くらい氷。
そしてがガムシロとミルクは1個ずつしかくれない。別にいいけど。

前回と同じもの食っているが、きっと次も同じパターンになる!

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事