2022年4月11日月曜日

もうやまだには壁を破壊させない!

壁紙食い千切り石膏ボードに穴開けやがる山田に業を煮やし、
壁を板やPPシートでカバーした。
そのうえで『ビターアップル(犬用)』と言うスプレーを壁に噴霧。
今のところ被害は拡大されていない。 

最近やたら暖かくなって室温が22度を越えてきて、遠くないうちに
エアコンのあるリビングか趣味部屋にケージを移動せねばならん…。
6畳間にケージ入れると圧迫感でるんですよね。
常時エアコンは構わないんだけどさ…。

『ちゅーる的なパパイヤ風味のヤツ』は普通に食うけど、
大好きなドライフルーツには3歩くらい及ばない。
ドライフルーツを認識するや、ブゴブゴと豚のような鼻息を鳴らし
興奮して食いついてくる。
太りやすく痩せにくいウサギには、糖分の塊だから1日に1~2粒しか与えられぬ。











0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事