2021年3月14日日曜日

【PSO2 】ACが面白い人たち

プレイヤーの情報が載せられているアークスカード(以下ACと呼称)。

大抵の奴は何も書いてないので面白くない。
きっと絡んでも面白くない奴だと俺は思っている。

AC非公開の奴は、見抜き系キャラに多い気がする。
性癖丸出しなのに自分の情報は見せないんだな。ホントつまらねえ奴だ。

そしてACにビッシリ何か書いている奴。
内容に関わらず、その姿勢は評価したい。
どんなことでも書いていれば、そいつがどんな奴なのかの情報源になる。
故に拗らせ系、チャH募集、自キャラ可愛い勢のACは大好きだ。
なぜなら見ていて楽しいからだ。

そんな楽しいACをぜひ皆様にもご覧いただきたい!


おっさんがこんなAC書いていると思うとゾクゾクするね!(悪寒)


文体が女っぽくなっていることが評価点。マジきめえ。


隠居?PSO2で生き残っているコンテンツ『B036見抜きカフェ』で
放置しているんだから、立派に現役だろうよ。


恥ずかしげもなく『エロい痴女』を募集する姿は好感が持てる。
寄ってくる♀キャラがいても、その中身はオッサンだけどな。
きっとそれをわかりつつもエロチャットするんだろう…実質ホモ。


「大好きなあの方」って…お前も『実質ホモチャットマン』か!?


誰もが認める頭おかしい環奈先生。全体チャットでご主人様募集を始めるイカした奴だぜ!
あまりGJ投げることのない俺が「面白い、もっとやれ」とGJしてしまうほどの逸材。



「楽しければそれでいい」…か。
なるほど。その恰好が楽しいんだな?
俺には全くわからん。



「乳首チンポコーデ」以外にも突っ込みどころが多くて大変。
まぁそのなんだ、幸せそうで大変結構。





おまえら絡んでいるのは結構だが、キモいチャットを周囲に流すことを忘れるなよ!
見抜き紳士の嗜みだろう?



相当飢えていることが身に染みる痛々しい直結厨。
チャHはしない、見抜きはあまり~~、見抜きしても~~、一貫性が無いし
書いてあることが健常者とは思えん。



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事