2021年3月22日月曜日

【PSO2:NGS】オープンβテスト2回目

【ゲーム開始時のキャラクリ動画】



エステで微調整した最終形態。
エステ内の光源が明るすぎるので白飛びしてる状態。
なので口回りの造形が誤魔化されているが、フィールドに出ると不気味な影ができる。



【NGSの特殊付与】

特殊能力のカプセルを武器に使う形になる。
1個10%~8%の成功率で、一度に10個まで使用できる。
もちろん性能高い特殊は成功率低い。

一度付与に成功した特殊は次回から100%で引き継げるため、
PSO2よりはマシになっている。

ステⅠは完封、ソールⅠは最大90%。

合成成功!
モニカスだったら絶対失敗してたね!
100%でも失敗してたしね!



【動物さんたち】








【PSO2とは比較にならない美麗なフィールド】

















【NGS男性素体に胸を付けただけと評されるNGS女性素体】

最初のキャラクリで気付くと思うが、不自然な個所がいくつかある。
服着ちゃえば見えなくなるけど、気にすると夜も眠れない。
だから昼に寝る(居眠り)





【高解像になったテクスチャ】

自キャラのテクスチャがPSO2とは比較にならない高解像度になった。
そのため模様や文字はクッキリ見えるし、カーボン柄やレザーの質感も文句無し。
顔含むキャラのモデリングさえ改善してくれれば…。







0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事