2021年3月13日土曜日

【PSO2 】グラフィックエンジン更新後の色々

各所で大ブーイングのグラフィックエンジン更新。
PS版はまともに動かなくなり、マイルームへ移動するとアプリ落ち発生するらしい。
ウチのPC環境ではGPUが常時100%の負荷となっていた。
グラボはGTX1660でウルトラ設定。

GTX1660は間に合わせで去年の夏に買ったが、
予定では今頃新しくPC組んでたはずなんだよなぁ…。
グラボの高騰がなければっ!!(ただの愚痴)

そんな訳でグラフィック更新前後のキャラを比較。


【グラフィックエンジン更新前】

色黒のキャラなど作っていない!

 



【グラフィックエンジン更新後】

おわかりいただけただろうか?
どいつもこいつも肌が浅黒くなっているのを!





【夜の海で黒人化】





【肌のツヤを強めてみた】

皮脂の過剰分泌によってオッサン肌のようなテカリを手に入れた



【コスト制へ仕様変更したアクセサリの恩恵】

ロボ向けのアクセサリはコスト3が多いため計6個のアクセサリが可能になった。
生身ではアクセ枠に不満はなかったけど、ロボは沢山盛りたいよね!

パーツ構成を変えたため、右肩から胸部へライオン顔を移動。
マッチョから重装甲へとイメチェンしたどんぐりロボ。


パンツロボはウイング増えたくらいで大きな変更は無し。
元から完成されているからな!


赤ロボはバーニアと腰アーマーを追加したが間違い探しレベル。
再考せねばならんな。



【肌色の修正ついでに若干イメチェンした雌ども】

髪型を変えたらシュっとした感じに。喪女なのに。


アイドルっぽい髪形と思ったけど、他にも使ってる奴多そうなのでサイドポニーを追加。
重心の変化によりコーナリング性能に影響が!


暗めだった髪色を明るくしてみた。
俺なんでくすんだ水色にしてたんだろ…?


若干顔を修正したけど、なんか前より劣化してないか貴様?


肌の色が元より若干白くなっただけ。


特に前と変わらない自称16歳の27歳。


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事