2022年4月10日日曜日

【M.a.s.s. Builder 0.8.6】アクセ枠爆盛りで歓喜するも、デカール貼るほど時間が取れない


久々に時間が取れたので機体をちょっと弄ってみたんだが、
「ちょっと」のはずが数時間経過する不思議。
知らん間にミサイル装備が2か所まで増やせるようになってるし…。

Ver上がっても相変わらず、シールド剥がされた後はHP即溶けて爆散するゲーム性は健在。
格闘と射撃を両立とかやろうとするとダメージ出ないので、方向性決めたら
ガン振りしていかないとゴミ機体に成り下がる。
ダメージ計算はよくわからなくて、属性攻撃はステータスそのままなのか、格闘or射撃にプラスされるのか不明。
HELPに説明あるのかしら…? 


最近使った3機の性能公開

【射撃機】
顔をGMっぽくしてたけど、なんか河森風な意味不明無機質っぽい感じにしたくなった。
特にカッコいいとは思わんが、それでいい。




【雷属性格闘機】
ゴツゴツ機体ってミサイルドカ盛りしたくなるじゃないですか?
でもね…この子は射撃に振ってないからミサイルのダメージ出ないんです。
雷ハンマーで敵を殴り倒す、そんな活き様。




【格闘機】
メインで使っている子。格闘に極振り。
中型くらいは格闘コンボだけで葬れる。コンボ2周すれば大抵の雑魚は溶ける。
速度はそこそこ出ていてブーストも結構持つので使いやすい。
でもシールド剥がれたら死んじゃうので早めに逃げましょうねー。






【メンテの日なのでSSを貼る】



















【最近の動画】

Hunting Ground


Mission13


Mission14


Mission15



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事