2022年5月1日日曜日

【VRoid】たなかを作ったよ

 超センスあるたなかのTシャツに全世界が震撼。


やまだソロでは可哀想なので、二人目の『たなか』をクリエイト。
クソニのキャラから持ってきたつもりだが
『髪の色』くらいしか共通性が無い。

やまだから5日遅れてVRoid Hubに登録した田中は、ちょうどいい時間帯だったのか
オーディエンスからの♡が山田の6倍にまで延びてしまったため神の手で介入。
効き目あるね、スクール水着。


【VRoid Studioで謎のコラボ】



【当初の目的クラフトピア】
VroidHubからキャラをインポート!

色々とモノを拾うので頻繁に空きが無くなるインベントリ。

他人の家に侵入しても怒られないし、何もない。

初めて建てた自宅でパンツ見せながら就寝。

ダンジョンでドアップ。

たまにウンコする。…えっ、ARKかな?


2 件のコメント:

  1. 哲人とまーくん❤️夢コラボ
    マニア垂涎の的ね

    返信削除
  2. まーくんって誰ですのん?
    爆音小僧のマー坊かな?

    返信削除

何故か閲覧数の多い記事