2022年6月4日土曜日

【RG】3年間熟成させたνガンダム

Amazonで予約購入し寝かせておいたRGνガンダムを、
エアブラシに慣れるため全塗装することにした。

取説通りの色を使うつもりは無いが、近似色で塗るのでサーフェイサー無しで塗装開始。
だって面倒なんですもの。


まず白い装甲パーツから開始。
左側は『少量のメタルホワイト+グランプリホワイト』で塗ったがあまり違いを感じねえ…。


フレーム塗装は『スーパーステンレス2+ミッドナイトブルー』を50:50で混合。
控えめなギラツキがあってシブい。


若干グレー掛かったホワイトは、グレーを強くし過ぎた。
でもめんどくさいからこのままでいいや!


この前作ったEGと並べてみた。
RGの顔がなんか違う感ある。マスク部分を上下に少し伸ばしてほしいわ。


完成。


ハッチ開きまーす。


フル装備。


かっこいいビームライフル。


カッコいいバズーカ。


左腕をスライドさせるとビームサーベルを取り出すことができる。
この機構はいいわぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事