2024年9月14日土曜日

今日の収穫【19】

 Chromeのお勧め記事で毎日ゴリ押しされた『カルディのハロウィンねこさん』を買ってきたぜ!

【収穫物】
・パッチン キャット トリートバッグ
・リバーシブルポーチ (ピンクモンスター&ネコ)
・極細挽きハロウィンブレンド
・OPIA Spark シャルドネオーガニック
・カプセルアクション ストライクガンダム(彩色版)
・モビルスーツアンサンブル ガンダムメカ(コアブースター*2、61式戦車)
・厨二猫(黒猫)
・いきもの大図鑑レプティ・アマガエル(グリーン)


パッチントリートバッグは板バネ部分の裏にマジックテープがあって、剥がすと中からナイロンの袋部分が引き出せる。

絶対食べない飴が入ってる。どうすんべこれ?

スナライのハンドガードに丁度フィットするパッチン。

なんかよくわからないけどカロリー低いので買ってみたノンアルコール飲料。
シャルドネってブドウの品種だっけ?

背中のチャックを平出裏返すと、ピンクの謎物体になる。

なんだこれエヘン虫か?

コアブースターが連続で出るとか悲しかったですね。
スレッガーさんとセイラさん用かな?

なんだかこの黒猫、すでに持っている気がするんだよなぁ…。

1500円の高額ガシャポン。一発目で彩色版が出て終了。
クリア版(ハズレ枠)が出ても2回目回すか悩みますわな。
2回目もクリア出たらストレスで死んじゃうから。

いつもどおりよく動く。


アマガエルはスタンダードなグリーンが出てよかった。
まだら模様とか汚らしくていらねーでしょ。




余談だが乗せてる台座はセリアで『板二枚』『フレーム2個(ネジ付属)』の400円で簡単に作れて満足感高い。質感も悪くない。別に勧めないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事