2024年9月10日火曜日

今日の収穫【18】

ネジ径アダプタを買いに出かけたのに無かった件。
ビバホームのワゴンで半額処分だったからメガミデバイスての買ってみたけど、雌と機械混ぜたようなの興味ないんですよね。パワーローダーに乗る様なのだったら欲しいが。
ね、リプリー?


【購入物】
・Brightening Mirror
・コントローラースタンド
・Bord Light
・蛍光ペン(ピンク)
・メガミデバイス 赤ずきん
・田宮デザインナイフ

コトブキヤは機械女のシリーズをいくつか出しているが、何が違うのかわからん。別に知りたくもないけど。

スタンドは100円ながらいい感じにフィットしますねぇ。


200円のボードライトはアクリル板にLED照明当てて、書いたものを光らせるヤツ。
蛍光ペンは別売りなので文房具売り場でお好きな色をお買い求めください。


ピンクで描いたのに黄色く見えるんだが?

ブライトニングミラーは別個で紹介予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事