2024年9月21日土曜日

今日の収穫【20】

 あみ子の抽選販売で当選したライバスを購入するため、それと30MMのAC6キットを購入するために朝っぱらからアキバへ侵攻。

開店直後に入店したのにAC6キットは置いてないし、玩具コーナー外周グルっと行列できてるし。
あーこれ買えねーなーとしばらく物色してからガシャポンコーナー行ったら死角にレジ待ち最後尾&整理券配布の店員が隠れてやがった!しかもすでにAC6終了。

涙を堪えてビックカメラで開店前から並び、整理券配布を待ったがレジ前にて「購入券が無いと買えねーぞ」的な看板を見て終了。
中華のプラモ屋はアホほど待機列あるし、ソフマップはちょっと離れたタイミングで整理券配布終了しやがった。

ということでAC6は何一つ買えませんでした!(愚痴)

【収獲物】
・MG マスターガンダム
・HG ライトニングバスターガンダム
・HG ディナイアルガンダム
・HG ゲイレール
・金魚鉢マスコット~肆~ (ガラス鉢[青柳])
・The 戦国の名槍(日本号)
・The 道路標識(カーブミラー、規制標識セットB、警戒標識セット)
・コード止めるヤツ


マグネットで二してコード止めるヤツは6個\1380でちょっと高い。色付きクリアは3個で\1180だった。

標識は1/24サイズ。車プラモに合わせられる。
槍は1/12くらいか?ダイキャスト製で結合部がネジになっててポロリしない!なお台座付き。


槍の台座に乗せた金魚鉢。
黒いのは鯉に見えるわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事