2024年9月7日土曜日

今日の収穫【17】

別に欲しくない機体でもガンプラを買ってしまう病気。
ルブリスソーンは改造でもしてやろう。
オルフェンズは3話くらいで挫折したが、水星を5話まで我慢できた今の俺は耐えられるはず。
という訳でアマプラで13話まで見ました。特に面白くない。
そのオルフェンズの機体・百里は知らない子だけど一応買っておく。


【収穫物】
・HG ガンタンク
・HG ガンダム ルブリスソーン
・HG 百里
・箱入り駄菓子マスコット3(チョコレート菓子)
・シルバニアファミリー ギフト食器コレクション(カトラリー&プレートセット)
・品灯篭~渚~(鮫と荒波)


灯篭は想定よりデカかった…1/6スケールくらいか?
柄はラッコかペンギンがよかったなぁ。

皿と食器セットは当たりかな。
全7種で『皿だけセット』が3種もある地雷アソートだからね!


マーブルチョコみたいなやつも若干大きくて、1/6スケールぽい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事