2020年9月6日日曜日

【SkyrimSE】DLC:DawnGuard⑥【8】

 お ホ モ だ ち ♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『アーリエルの弓』を入手し、あとはハルコンお父さんをブチ転がすのみ。
ドーンガードの連中と渋谷109前で待ち合わせし、いざオシャレ気取りが闊歩するヴォルキハル城へ。
大広間で吸血鬼連中を皆殺しにし、その奥でハルコンお父さんとご対面。

ハルコンは飛んだりワープしたり面倒なお父さんだけど、更にバリアを貼ってめんどくさい。
アーリエルの弓でバリア破壊してフォロワーに攻撃してもらい、上から目線のお父さんとサヨナラ。

お父さん討伐後は、吸血鬼大嫌いっ子のハゲランさんもセラーナさんに感謝を述べ一件落着。
そんな事よりヴォルキハル城の吸血鬼は人肉めっちゃ食ってる感じだったんだけど、セラーナさんは何喰って生きてんの?




【美形NPC鑑賞会】※全て死体です







0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事