2021年7月24日土曜日

ガシャポンの1/64スケール駐車場

1/64サイズの駐車場ガシャポンを5回回してきた。
トミカサイズはあまり集めてないんだけど、まぁとりあえず。

下記4種類に各2枚ずつ駐車スペースパネルが付属している。
・フラップ式駐車場
・ゲートバー式駐車場
・自販機セット
・三角コーンセット
珍しく偏りなく全種類(フラップ式のみ2セット)出て安心。


組み立てるとこんな感じ。

 
今回は合わせて1/64サイズの80スープラを投入。
見たことないシリーズが網店頭にあったのでな。

左ハンドルやレッドメタリックもあったが今回は右ハンドルのブルーメタリックをチョイス。
さすがにトミカとは価格が違う(これは¥1150で購入)ので、ホイールは再現されてるし、
室内の造形も(トミカよりは)良くできてる。あとはヘッドライトが樹脂パーツって所くらいが褒められるところ。
もちろんエクステリアはトミカみたいにモッタリしておらず良い線いってる。
このシリーズで70スープラとSWも出してくれませんかねぇ?



80スープラ置いてみた!
どう考えてもバックで入って2台しか置けない配置だが気にしてはいけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事