2021年7月6日火曜日

【PSO2:NGS】白茶カットインとそこら辺に居たきゃわわ

 NGSサービスイン当初は9キャラ中の7キャラでエラーが起き、ゲームを開始できずにSEGAの超絶高い技術力に感服していたが、とうとう不具合直った模様。


やっと…やっとメインの『パンツロボ』でゲーム開始できた!
古いフレンドも二人戻ってきたし、これで少しは楽しめ…無い。
ARKをプレイする時間のほうが長くて、NGSは基本的に緊急オンライン。

Lv20で参加できるギガンティクス?だかは、水増しコンテンツかつ、
ギスギスしてそうで寄生も多そう。
まったり自キャラ育成してるだけでいいわ。

あと猫さんを発見したんだけど、ポリゴンの少なさとテクスチャの粗さが酷くて涙出る。
こういう無駄なところで拘らないから3流なんだよ。
スクエニおにぎりまでとは言わないが、動物さんはもっと可愛くしてあげてください。



【そこら辺に居たきゃわわキャラ】











【白茶カットインきゃわわ】








2 件のコメント:

  1. やっぱりACがないと寂しいですね。きゃわわキャラ達の色をつけるならやはりACかそれに見舞うオンステが必要

    返信削除
  2. いや全くその通りですわ。
    メインディッシュたる『きゃわわキャラ』に作者のキャラ設定ACが
    組み合わさってこそ、真の味わいが生まれる。
    しかしですよ?
    濃厚な信者のみ残されたPSO2末期では絶滅していた『白茶カットイン』が…
    新生(ハァ?)を機に戻ってきた!
    自慢気に見せてくるキャラの顔、考え抜かれた秀逸なセリフ、これも立派なコンテンツですよ?
    「なんでこんなのになっちゃったのか」と作者の好みと創作能力を考えると更に楽しめますね!
    非活性になってはいるもののACの項目はあるし、(どうせ不具合で出せないだろうけど)いつか我々を楽しませてくれるはず。
    その日まで生暖かく見守ろうぜ…きゃわわキャラをよ!

    返信削除

何故か閲覧数の多い記事