2020年4月18日土曜日

BELL M1911 / リコイルしゅごいのぉぉぉ・・・

年末に買って寝かせておいた第2弾。
ガンケースに入って\12000くらいなのでめっちゃ安い。






外装もめっちゃ安っぽい。
マルイエアコキレベル。
ウリは他にあるから良いんですけどね。



マガジンにCo2ボンベをブッ込む都合上、薄いマガジンからはみ出るので一部フレームが外側に逃がしてある。グリップも逃がしの部分が干渉しないようになっている。
別にそこの部分だけフレーム無くてもいいと思うが。
食み出る部分だけフレームレスならギリ入りそうに見えるんだよね。



目玉のCo2マガジンなり。
底からボンベ突っ込んでネジ式の蓋をすると、ボンベ先端に穴が開いて使用可能になる。
ネジ締めて抵抗があるくらいになったら一気に締めないと多分ガス噴き出る。

100発ほど撃って3日放置したが、ガスは漏れていなかった。しゅごい。




実射は動画でどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事