2021年10月3日日曜日

Amazonで売ってる怪しいスコープ

Amazonの各中華くせえ店舗で買える『3面レール付き×3-9スコープ』。
「思ってるよりデカかった」ってレビュー見てたので、大きさについては想定内。

安いくせに変わったデザインなので載せる銃は選びそうだ。
スコープ単体で見ると『接眼側と対物側チューブの径が同じ』で、
この系統のデザインはモッジ・スパイダーくらいしか知らんわ。

塗装からして高級感は無く安っぽい。チューブの素材も良くなさそうなのが窺える。
だが「とりあえずスコープ乗ってればいい」ってお座敷派の俺には何の問題もない。

「実物じゃないとヤダ」とか「質感悪い」などと我儘言う子は買わない方がいいです。
レティクルは中華のいつものヤツだしサイト発光も安っぽい。


付属物は『レンズ保護キャップ』と『クリーニングクロス(ゴミ)』のみの潔さ。
テスト用ボタン電池なんて親切心は存在しねえ!
この趣味やってりゃCR2025なんてストックあるだろボケェ!
…とでもいう感じでしょうか。



【ASW338に載せてみた】

う~ん…ASWデカすぎて、このスコープじゃ物足りないですね。


【MDT HS3に載せてみた】

スマートなHS3には似合いますなぁコレ。
スコープもスマートなので親和性高い。


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事